 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入社式ー 

疲れきった&社外秘が山ほどあるので、詳細は割愛。

本日入社式でした、緊張しながら出発。
日本ハムとか同じ会場でやってたりしましたw
色々と役立つ話を聞きながら入社式終了。

その後歓迎パーティーに参加。
ここで、初めて同じ部署の先輩に会いました。
その先輩に連れられて2次会→3次会。

で、帰ってきたのは23時半('A
明日の出勤は8時半ヾ( ゚д゚)ノ"

超楽しかったですが、もう寝ます_no

[ 2007/04/03 00:40 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
一週間経って、どうだ?
まだまだ、これからだけど、がんばれ~♪
[ 2007/04/10 07:54 ] 傍観者 [ 編集 ]
まだ研修で色んな事やってるから落ち着かないかなー。
でも、面白いですよー、特にプログラム関連がw
あと、椅子がクソ高いやつだったんで、快適にできて良い感じw
[ 2007/04/11 21:37 ] poro [ 編集 ]
お久しぶり☆仕事頑張ってる?

あたしの方は色々大変なことになってて、管理士一人(爆あたし)とその他のドクター達で2年後の医療機能評価を受けることになりました(爆破)

本当は何年ものの経験がある人とドクターで受ける奴なんだけど。。。


人生まっしぐら?(ぇええ


死なない程度に頑張ります。(これ落ちたら病院の名誉に関わるし(瀕死)

ぽろくんも睡眠はきちんととって頑張るんだよーvまた話すがね♪
[ 2007/04/15 11:37 ] 葵ちゃん [ 編集 ]
おー、重要な業務だねー。
それをしっかりとって出世への道をw

こっちは、今のところは割と普通かな、学生と比べるとしんどいけど。
でも、学校のぬるい授業やってるよりは全然充実してるし、
楽しんでやってるよー。
[ 2007/04/15 15:25 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


