スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日っていいねー 

元気に仕事を頑張っています、管理人です。
仕事は割と慣れてきたかな、まだ研修ですけど。
学生に比べて遥かにレベルが高く、かなり苦しんでますけど、
やった事無い事ばかりで面白いというのが本音ですかねー。

さて、関連のある事で、Answer×Answerがロケテ中みたいですね。
職場でちょっと気になってたので、やりに行きたいんですが、
今のところセガ店舗ばっかりなんですよねー(;´д`)
正式稼動でも待ちますかねー。

今日は休みという事で、洗濯して掃除して…
後はギターは毎日やってるんですが、今日は特に長くやってたり。
社会人になると休みって貴重なんですね。
学生の方は今のうちに遊んでおくと良いと思いますよ_no
スポンサーサイト

[ 2007/04/22 17:49 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
休日はホントに貴重なのよ。
あと一週間で、GWだ!
poroのところは当然連休でしょ?
あとは夏休みまで連休はないから、ゆっくり休んでね。
[ 2007/04/23 12:47 ] 傍観者 [ 編集 ]
GW9連休だったりしますよw
休みつつ、ギターとかやりますw
[ 2007/04/24 08:29 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


