 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに生存報告 

最近日記書いていないですが、結構元気に生きてますよー。

仕事は辛いけど楽しいですね。
毎日違う課題というか、壁があっていくらでも努力の余地があります。
数学・物理と死ぬほど使うんで、苦しんでますが悪くないなぁとか。
かなり良い職場にいると思ってます。

後は、プログラム関連の書籍を大量購入して、
半月で4冊買って2万円飛びました('A
別に仕事じゃなくても、読みたいやつだったんでいいですけどw
でも時間がなくて、まだあんまり読めてないっす_no

そんな今日この頃。
あ、エレキギターも毎日やってたり。

[ 2007/06/11 23:48 ] 通常日記 | TB(0) | CM(3)
ちゃんと社会人やっているんだねぇ(o^-')b
自己投資もしているようだし、仕事が楽しいのはいいことだ。
[ 2007/06/14 08:04 ] 傍観者 [ 編集 ]
仕事楽しそうだねぇ(^-^)

また機会があればみんなで遊ぼうよ(^O^)/
[ 2007/06/15 01:18 ] にゃあ [ 編集 ]
>師匠
社会人楽しいけど、時間が欲しいですねーw
学生時代は時間有り余ってたなぁとか

>にゃあさん
割と土日は空いてるので、機会があったら遊びましょうー
[ 2007/06/17 01:31 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


