スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一話: 帰ってきた管理人 

■□ 徒然に ----------------------------------------
恐ろしく久しぶりにblogに書き込みをしています管理人です。

もしかしたらカロリー不足で死んでるのでは?とか
一人過労死?とか
まぁ、死亡フラグは色々ありそうですが、割と元気にやっています。

で、今日あたりから、せっかくなので日記を書いて行こうと思います。
気分やなので、いつまで続くかは不明、コメントが来るとちょっと張り切る゚+.(・∀・)゚+.゚

多分プログラム関連とか、その他言いたい事書いてると思われます。
作った物とかも載せるかも?

■□ blogデザイン変更について ------------------------
高解像度ブームなので、3カラムの広いデザインにしてみました。
色彩も今のセンスにあわせて変更、ちょっと薄いのが気になるので、
そのうち文字色とかカスタマイズします。

あとは、ブログ名を変えるかも?
こういうのって、当時のセンスが反映される物なので、
今見ると微妙だなーとか思ったりするものです。
スポンサーサイト

[ 2008/03/20 21:40 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
ずいぶんお久~(笑)
元気そうで何より
社会人になって、1年近く…少し余裕が出て来たかな?
[ 2008/03/24 22:35 ] 傍観者 [ 編集 ]
お久しぶりですー。
かなり書いてなかったのに早くも気づかれたw
仕事は相変わらず大変なんだけど、
ゲーム制作もやりたいのでやってる感じかなぁ。

どうせ他にやる事は寝るぐらいというのがw
[ 2008/03/24 23:19 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


