 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターポータブル2ndG ファームウェアについて 

何か、売り切れ続出みたいですね。
買えませんでしたよ、ええ

まぁ、売れるのは分かってるタイトルだから、すぐに作る気がするけど。
ただ、このタイトルは周りが持ってないとだめなやつだから、
品薄が続くときついかもしれないですね。

さて、新しいファームウェアが必要になるみたいです。
正規ユーザーはUMDからアップデートすればOKです。

しかし、

PSPでPSのソフトとかやりたいがために、カスタムファームを入れてしまいました('A
ちなみに全部買ったゲームです、一応。
で、3.30OE-A'を今入れてて、結構安定版なんですが、
どうやら3.80以上(未確認)にしないといけないっぽいです。

そんなわけで、手順をぐぐってみた。
各アップデート手順は他のサイトにお任せします。

1.50 or 他CFW -> 3.52M33 -> 3.52M33-3 -> 3.80M33
みたいな手順でやるっぽいです。
しかし、更新履歴見たけど、PS3向けの更新ばっかりですね(;´д`)
画期的に早くなるようなファームウェア更新はないのか。

ちなみにPSPが動かなくなっても一切責任取らないので、自己責任で。
休日にでも更新してみるかなー。

[ 2008/03/27 23:39 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
ひっとっばっしっらっ♪
成功したらPSP交換してあげるね(・ω・)ノ
[ 2008/03/28 15:31 ] ゆうな [ 編集 ]
だが断るw

3.80に更新してみた。
SNESは起動しなくなったけど、
PSとPSPは普通にいけてる。

SNESは探せばあるんかなー。
動作重いから別にいいや感もw
[ 2008/03/29 01:55 ] poro(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


