スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過ぎ去った一年 

仕事して1年、すごい早く感じました。
色んな事があって、辛いこともあるけど楽しかった一年。
まだまだピークを感じないから、来年もいくらでも頑張れるんだろう。

ただ、いつも思うことが一つ。
目標に達したらどうなるんだろうね?
今まではその都度学校が変わったりして、新しい刺激があったけど、
現在は大手会社、そう簡単に抜ける目標じゃないのが幸い。
でも、目標に近づくと終わりも近づくという事で、複雑な心境を今まで味わい続けました。

まぁ、クリエイターに完璧なんてないから、いつでもやる事はあるでしょう。
プログラマでよかったと思う瞬間でした。

来年度も頑張ります。
スポンサーサイト

[ 2008/03/31 23:47 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
もう一年経ったんだねぇ
仕事が楽しいようで何よりです。
いつかporoが作ったゲームで遊ぶ日が来るのかなぁ?
[ 2008/04/01 08:44 ] 傍観者 [ 編集 ]
早すぎる感じw
アーケードだから、結構若い人向けになるかもー。
まだ世に出るのは先の話だけどw
[ 2008/04/01 22:12 ] poro(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


