スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭だんらん法? 

家庭だんらん法とか、ちょっと前騒ぎになってましたねー。
元はホワイトカラーエグゼンプションなんですが、
名前変えたら通るんじゃね?とか、クソい理由で出してきたやつです。

堂々とサービス残業推進法案とかにしとけよ('A

最近締め切りが近いので残業いっぱいです。
でも裁量労働で一定以上残業代が出ない_no
この辺何とかならないんかなー、私はまだ新人だからいいけど、
リーダーとか、普通に3人日ぐらいの作業やってる気が…

残業代の有無に関わらず残業の必要がある現状で、
収入まで減らされてどうやって家庭だんらんしろって言うんだろ(;´д`)

仕事は嫌いじゃないけど、残業は嫌いな今日この頃でした(っ・ω・)っ
スポンサーサイト

[ 2008/04/11 01:05 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
うわー(;´■`)
残業代ないのはきついねー。
今あたしも連日残業だよー;;
年報終わるまでは…;
って、働いて1年もたってないあたしの作った資料を他の病院に配布してもいいのか気になる今日この頃(死)
ぽろくんも仕事頑張れー!!
[ 2008/04/13 00:28 ] 葵 [ 編集 ]
poroのところは裁量労働かぁ。
最近は、何とか給料支払うのを減らそうとしている・・・としか思えないような世の中の流れになっているみたいねぇ。
給料上がらないと、景気なんて絶対よくなるわけないんだけどね。
まぁ、私はしがないハケンなんで・・・全然変わらんわ、という感じです(^_^;)
[ 2008/04/13 00:34 ] 傍観者 [ 編集 ]
久々にアクセスしてびっくりΣ(゜□゜;)


適度に息抜きしてストレス溜めないようにしてくださいね(つд`)
[ 2008/04/13 01:58 ] にゃあ [ 編集 ]
久しぶりにレスが沢山w

>葵さん
残業ばかりなのは辛いねー。
確かに責任ある仕事だと、本当に自分でいいの?とか思う事が^^;

>師匠
今派遣やってるんですねー。
消費増やせって言う割には、
時間も金も足りない現状を変えてくれないという。。
国家公務員あたりいくらでも削れるはずなんだけどなぁ('A

>にゃあさん
まぁ、仕事自体は結構楽しいので、そこまでストレスはたまらないですw
ただ、体力的にきつくなるので、早く帰れる時は帰りますー。
[ 2008/04/13 23:57 ] poro(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


