 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事してから大事だと気づいた事 

何か色々ありますねー。
実際必要になるまでは、言われても分からないものなんですよね。
個人的ランキングをw

3位: 学校での勉強
特に一般教科。
クリエイターにとって無駄になる事なんか何も無いです。
もっとやっておけば良かったなぁ、とか思う事がしばしば。
その分他の事やったんで後悔はしてないですけどね。

2位: 趣味
まぁ、自分の場合は仕事と被ってるけど、
それでも趣味でやるのはちょっと違う。
なんだかんだで、最終的に支えてくれるのは長くやってる事だと思う。
プログラムに加え、絵描きとギターもやり始めているので、
このまま死ぬまでやれたらいいかなぁ。

1位: 時間
学生がどれだけ楽なのかを実感する。
ただの土日でも結構貴重な時間、無駄に出来ないです。
逆にのんびりするというのを忘れがちになるから、
何もしない時間も大切なのかもしれない。

社会人はあるあるとか思うんじゃないだろうか(;´д`)

[ 2008/04/14 00:06 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
時間の大切さには気づかされますね(~_~;)



後は時間の経過が早く感じるようになるから1日24時間じゃ足らないと思うようになりました(つд`)


趣味はここ何年かで季節の花をあちこちに見に行くのが好きになったので、その時間だけはゆっくり流れているように感じております(笑)
[ 2008/04/14 01:13 ] にゃあ [ 編集 ]
花いいですねー。
季節を感じるものは羨ましいかもですw

1日が30時間あれば…、
でもデスマーチの時間が延びるだけか_no
[ 2008/04/15 00:42 ] poro(管理人) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


