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最近の状況と高速化 

最近コンピュータの性能が上がって、
なんでも出来るようになってきたはずなんですが、
高速化を考えなくていいかというと、そうなっていない。

理由としては、
・3D等で計算量が増大(シェーダーとか含)
・ディスプレイがでかくなってるので、高解像度にして、結局描画面積も増える。

計算量はなんとかなるにしても、下のは問題ですね。
ちょっと前までPCゲームは640×480が主流な気がしたんですが、
フルスクリーンだとボケボケになってしまうんですよね。
計算量については、無駄があれば省いた方が良いけど、
結局描画に比べると小さな誤差になります、描かないのが一番早い

次のゲームは800×600かなぁ('A
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[ 2008/04/27 17:11 ] プログラマ相談室 | TB(0) | CM(0)
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プロフィール

poro

  • Author:poro
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    絵とかも好きだったり、
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