 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW開始、そして大掃除決行 

今日有給いただいたので、昨日からGWに突入しています。
とりあえず8連休もあるので、何かやろうかなと。
旅行も考えたけど、わざわざ人の多い時期に行かなくてもと思って却下。
そんなわけで、大掃除をする事と、プログラムとか絵を描いてすごします。

本日大掃除。

特筆すべき点


無し



掃除で何を語れと?


一つ感じたのは、東京都って分別分かりにくいな、と。
ぐぐったら、栃木のとか細かく品別になってたのに。
PCパーツとかどうすりゃいいんだ、HDDとか全然わからないw
メモリとかボードは燃えないゴミでいけそうだけど('A
ヤフオクにジャンクで出品しようかなぁ。

何より、パーツの名前を区の人に聞いても分からない気がする
リサイクル法云々言われそうだけど、自作は対象外だし(;´д`)
こういった不親切感はどんどん潰すべきだと思った今日この頃。

[ 2008/04/30 23:35 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


