 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWオワタ 

GWが終わってしまいました_no

最終日に帰ってきた方はお疲れ様です。
毎年なのに、ラッシュが改善される気配もないのはどうかと思うけど('A

ふと思ったんだけど、GWみたいな全体の休みに出かけても、
人が多すぎて楽しめないんだから、自由に取れる休みを増やすべきなんじゃないかと。
有給が自由に取れればいいんですけどねヽ(`д´)ノ
旅行離れが進む原因は確実に、金と時間と混雑の苦痛だろう。

さて、明日から仕事だけど、休み中より健康的な生活が出来そうだ
引きこもり万歳( ゚д゚)

[ 2008/05/07 00:13 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


