 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートWiiは結構熱いと思う 

ちょい遅れて先週ぐらいに買ったんですが、
タイムアタックが結構熱いです。

Wi-Fiで友人や全国のランカーと競えます。
トップランカーはリプレイが見れるので、研究して頑張ったりとか。
SFCおばけぬまは後0.6秒早ければ全国トップ10入りするんですが('A
おかげで普通のゲームモード全然やってないです

しかし、多人数プレイについては劣化した感じが。
バトルも時間制で、風船がなくなったらポイントが半分になってリスタート。
64時代の3連赤こうら相手の殺伐とした感じはなくなりました。
正直バトル面白くないな、と
でも、コンピュータ入れてかなり多いと楽しいかも、という感想。

あと、4人プレイで画面が非常に見づらいです。
コースが綺麗になって色んな情報が入った分無理があります。

ちなみにゲームキューブコントローラーか、ヌンチャクが良い感じです。
ハンドル?ナニソレ?

[ 2008/05/18 19:38 ] ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


