 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モバイル始めました 

とりあえず、モバイル版URL置いてみました。
左のメニューにあったりします。
ぶっちゃけこんなサイト携帯で見なくてもいいんですが
じゃあ、何で置いたのかって?


いや、バーコード作りたかった


ただそれだけの理由でした、マジで

後は、今日ポップンのエキスパートモードやってみました。
舞コースHyper、ゲージ半分ぐらい残してクリア。
スコアは多分低いですYO_no
更新されたら一応載せる予定ー

[ 2005/08/16 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
モバイル版おいた理由は普通に予想通りでした。
携帯変えたときに微妙にバーコードリーダーに反応してたし( ̄m ̄*)
とりあえず、バーコードでとっときました☆
[ 2005/08/17 17:40 ] ゆうな [ 編集 ]
予想されてたー_no
メルアド交換とかバーコード見せたほうが早い気がしてきた
[ 2005/08/17 22:23 ] poro [ 編集 ]
最新のものを持った田舎者になってますよっ!!w
うーん…やっぱり赤外線が主流なんじゃないかな?カシオじゃまだついてる機種ないけど。
[ 2005/08/18 17:03 ] ゆうな [ 編集 ]
田舎者ばんざーいw
赤外線なんて、いまだかつて使えた事がないですw
[ 2005/08/18 17:34 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


