 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zodiacライブラリ - プリミティブ出ましたの巻 - 

ついに念願のプリミティブが描画されたぞ('A

そんなわけで、下の画像みたいにプリミティブが出ます。
昔の命令与えて描画するソフトっぽいですw





が、


とにかく早く出したくて焦ったので、内部的なシステムが全くできてません。
インタフェースから実装したから、頂点色変えられて、描画位置とサイズは選べるわけだけど。

適当な実装なんで、2枚目以降全部同じ位置に描かれます
登録した時にバッファコピー位置ずらしてるけど、描画で参照している位置変えてないわけで('A

まぁ、とりあえず描画まで行ったんで、作りながらSSあげて行こうかな。
次は内部処理充実させて、複数枚描画あたりになるのかな。

テクスチャ?
プリミティブだけだって何度言えば

[ 2008/06/20 00:43 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


