 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキル増えたー 

本日は部活と称して、ゲーセンへ。
部活の活動もちゃんとしましたよ?
で、ドラムとギターをプレイ。
二寺はいつも混んでるんですがー(;´Д`)

ドラムはやっとスキルが増えましたー
1000tOON赤が割と繋がるように。
後はロングバージョンの消費が2曲になったので気軽にできます。
LET ME BELIEVEとか、結構楽しいよ、うん。
最近は苦手曲削りを頑張ってます、が、無理_| ̄|Σ -=○

[ 2005/08/23 22:46 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


