 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業開始1日目ー 

授業3限目からとは言え、だれるだれる。
何かすごくやる気のない今日この頃です。
でも、検定の勉強はしなきゃいけないので、授業中にテキストを。
少しずつ読み進めております。
まぁ、僕は過去問で覚えるタイプなんですが。
それでも、前提知識0だと微妙なのでテキストは一通り読む。

そういえば、本日二寺の新曲が出てました。
Little Little Princessがお気に入り、楽しい。
今日はDM/GF/2DX全部増えた感じの大収穫ですた。

>すてきなサイトです( ・ω・)ノ――――@
ありがとうございますー。
言われたの初めてかもしれないw

>100位取るのくそめんどかった。      byメガネの中の人から
仕様です。
苦情は案を出した某部長にお願いします(´・∀・`)b

[ 2005/09/01 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


