スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CyberConnect2の方がきた 

本日サイバーコネクトツーの方が講義に来てくれました。
.hackとか作ってるところ、次はG.U.らしい。
ムービーが凄すぎましたよ、ええ。
福岡に会社があるんですが、応募しようかと思いました。
話が面白すぎたんで。
あと、徹夜しないってのもプラス印象、人間の生活がしたい(´・ω・`)
で、次回作は、この講義を聴いて影響されたので3Dアクション予定。
時間かければ何とかなる気がするけど、モデリングはCGの方に。
僕ができるのはフォトショまでだよ(;´Д`)
スポンサーサイト

[ 2005/06/29 23:38 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
初めまして!@技術者求むのコヤタと申します^^
技術者ブログ検索でやってきました~^^
更新楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
http://koyata.seesaa.net/
[ 2006/01/11 13:19 ] コヤタ [ 編集 ]
返事遅れてすいません。
相互リンクなら受ける事にしているのですがどうでしょうか?
[ 2006/01/13 02:12 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


