 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵が 

何か、昨日模写してたんですが、若干上手くなった気が。
というか、画風そのものが変わった気がします。
でも、僕プログラマーだから
絵師って呼ぶな

まぁ、プログラムの方もコツコツやりますよー。
検定もあってしんどいけど(;´Д`)

で、今日自転車盗まれました。
そこまで時間は変わらないんだけど、何か腹立つ。
自転車がなくなった事より、盗まれた事実にむかつきます。
明日は5分早く起きるか('A`)

[ 2005/09/12 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


