スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車発見゚+.(・∀・)゚+.゚ 

昨日被害届け出してた自転車ですが、
何と本日見つかりました。
通り過ぎそうになった駐輪場、
何かある気がして見てみたら、本当にありました。
第六感ってやつですか!?

早速鍵かけて、盗難届け取り消しましたとさ。
めでたしめでたし。

まぁ、コツがいる自転車なんでさぞ使いにくかっただろう。

1.魔のギアカバー
ちょっと足が当たると、元からひしゃげているせいか、
ペダルに当たるようになってカンカン音がします。
取り返した時、その状態でした。

2.謎のギア
3番以外は音がうっさいです。
一度3番以外に変えたときは、2番→4番→3番と
しないと、音が静まりません。

3.死のブレーキ
左は効きにくいので減速用です。
右はぎりぎり止まれます。
ぶっちゃけ、僕が怖い

そんな自転車ですが、当分乗り回します。
やっぱりあると落ち着くわー('A
スポンサーサイト

[ 2005/09/14 23:48 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


