スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ゲームショウ2005レポート 

本日のビジネスデーに参加してきました。
入り口を見るとすごい行列が…
並ぶのかと思いきや、招待者なのでサラッと入れた。
あれ、並んだら死ぬ(;´Д`)

そんなわけでサクッとレポ行きましょう。
まず、最初はナムコさん。
テイルズオブアビス・エターニアオンライン等人気タイトルがお目見え。
で、やってきたのはアイドルマスター
初回プレイ500円なんですが、それが無料で一回できるとの事。
前から面白いと聞いてたので早速プレイ。
プロデューサー名入力・女の子選び・芸名入力等やりつつ進む。
で、レッスン開始。内容はミニゲームみたいな感じ。
普通に面白いね、これ(;´Д`)
ネックは価格設定か、1プレイ100円なら普通にやるんだけどなぁ。
で、カードが情報自体を見て取れるタイプ、これいいなぁ。

▽アイマスカード



次はコナミにレッツゴー、目当ては音ゲー
メタルギアソリッドのが目玉っぽかったけどね。
今回は家庭用の紹介かな、写真もありますよ。
ドラマニ・ギタフリVが家庭用に、発売は2006年春とか。
後は二寺10thとポップンいろはが横にありました。

▽ドラム&ギター



またもコナミさんでついでに見てきた場所。
ときメモオンライン体験入学見てきました。
…えっと、晒しプレイ?
ついでに、解説のお姉さんがめっちゃやる気ないんですがw

▽ときメモオンライン



サクサクと、次はマイクロソフト。
まぁ、当然見たかったのはXBox360。
なんて読むんでしょう(;´Д`)
360って言うぐらいだから丸いのかと思ったが、
丸いのはロゴだけでした。
本体はパソコンに近い感じ、ってかパソコンだろこれw

▽XBox360



最後に学生ブース。
まぁ、自分の学校の他人の作品ぐらいは見ておかなければ。
そんなわけで適当にプレイしてきたとさ。
そこで製作者インタビューも受けました。
とりあえず、動画撮ってたやつ今すぐ削除しる。
まぁ、Compilerで公開中のPHOTONも出てたので記念写真。
そういえば、先輩が作った、終了してもまた起動するという
雨にも負けず風にも負けずパッチが当たってました(先輩命名

▽PHOTON本当に出てた('A`)/



▽でもマシンは意外と普通('A`)/



他にもガンホーとか行ってきたけど割愛。
そんな感じで、結構楽しめました。
あ、忘れかけてたが、専門学校でメイドコスしてたとこが…
何をやってるんだろうか、チラシくばってました_no
え?一緒に写真撮ったりしてませんよ?
スポンサーサイト

[ 2005/09/16 21:28 ] イベントレポート | TB(1) | CM(1)
データ削除かぁー

だが断る
[ 2005/09/16 22:56 ] 撮影者 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://poro.blog14.fc2.com/tb.php/85-7afc9536

待ちに待った、GuitarFreaks & DrumManiaの続編が出るようですね。公式サイトまだ詳細は明らかになっていませんが、発売は来年の春ということで、ちょうどド田舎生活まっしぐら(予定
[2005/09/17 00:55] Premium Platinum Show
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


