スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PHOTONが紹介されてるっぽい? 

PHOTONプレイした方々ありがとうございますー。
いきなりアクセスアップしてびっくりです。
何か、学校内で使うとか何とかの話も出てたりして。
純粋にゲームとして楽しんでいただけたらと思います。
Terima-Kasihさんと、Noriyaさんの2005/9/17の記事で紹介していただいています。
プレイしていただき、ありがとうございます。

ついでにVectorにPHOTONを移しました。
サーバーの容量も少ないんで(;´Д`)
Vector新着ソフトレビューに推薦して頂いたりするとアクセスアップしていいかなとか
まぁ、色んな人に遊んでもらいたいんで、気に入ったらお願いしますw


▽WEB拍手返信
>がんがれw(Byゆうな先輩が大スキなコょりw
うん、がんがるw

>…拍手ボタンを2回押してしまいました。すいません。PHOTON楽しくプレイさせて頂きました。お陰様で久しぶりに打鍵をゲームとして楽しむコトが出来ました。有難う御座います。Terimakasih / http://type.s31.xrea.com/
こちらこそ紹介までしていただいてありがとうございます。
メダルコンプリートまでしていただいたみたいで。
結構めんどくさい条件もあったんですがw
ちなみに拍手ボタンは100回ぐらい押しても構いませんよー
スポンサーサイト

[ 2005/09/17 23:26 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
poroさん、はじめまして。
PHOTONダウンロードしてプレイさせてもらいました。
フリーなのにとても綺麗な映像で動きもいいですね。しかもかな入力にも対応してもらってるところがまた嬉しいです。

ただここで報告させてもらっていいのかどうか、かな入力で確か「メッセンジャー」の文字が出たときに最後の「-」が打てなくて途中で止まってしまいました。一度確認していただければ幸いです。
[ 2005/09/18 19:16 ] ini [ 編集 ]
どうも初めまして。
プレイしていただきありがとうございます。
報告はここでも、掲示板でもどちらでも構いませんよー。

メッセンジャーのエラー確認しました。
今日明日中に修正方法をCompilerの方にアップします。
僕自身ローマ字打ちなので、チェックがいまいちだったりしますー。
報告ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
[ 2005/09/18 22:50 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


