 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトウェア開発技術者? 

10月にソフトウェア開発技術者試験受けてくるのですが、
マジむずっΣ(´・ω・`ノ)ノ
受かるかどうか非常に不安です。

で、とりあえず現在状況としては、
・テキストを読んで一通りの知識を:午前完了(要復習
・過去問を解く:16年春の午前のみ
舐めすぎですかね(;´Д`)
まあ、残りの期間で色々勉強しますが。
最後は鉛筆転がせば

で、PHOTONの方、かな打ちのテキストにバグがあったんで修正。
Compilerの自作GALLERYの中にあります。
修正方法分からなかったりしたら、コメントか掲示板へ。

[ 2005/09/18 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


