スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日付は変わりましたが 

6/30の日記になりますー、日付ごまかしてみる
で、今日はムービーの締めに入る予定だったんですが、
まだ完成してません(;´Д`)
いやね、最後に気合入れるつもりだから作業量きついのよ_no
新しいエフェクト何個か作らないといけないし。

そんなわけでまたグラフィッカーやってました。
プログラムやりたいYO
素材作る人大募集、マジで('A`)

あと、ブログランキング登録したんで、
暇だったら左下の方のバナークリックよろしくー
別に順位上がらなくてもいいけど('A`)
スポンサーサイト

[ 2005/06/30 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


