スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車男最終回 

本日電車男の最終回やってました。
久しぶりに連続で見てるドラマ。
えっと、オタク迫害?
一部そんな感じも受けましたが、結構感動ものですね。
女性より男性受けしそうな感じかも。
これは小説読んでなかったんで、楽しめました。

最終回は、まぁハッピーエンドなんですが
あそこまでバカップルしなくても(;´Д`)
ってか、ディープなキスはモザイク入りですかw
悪役な方が面白い役回りでした。
電車の悪役はみんなヘタレ('A`)
ストーカーといい、オタクに負けてどうするw
で、できれば1時間にまとめて締めて欲しかったかな。
最後が引っ張りすぎ感がありました。
1000レスで電車とお別れシーンは少しきましたがw
まぁ、そんな感じです
スポンサーサイト

[ 2005/09/22 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


