 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気で・・・? 

今日から本気で勉強しようかな、と。
某A先輩と話してそう思いました。
来月には検定があるので、プログラムだけはまだできないけど。
検定終わったらプログラムを本気で色々と。
あー、3Dがやりたい、エフェクトで楽しみたい。
2Dゲーでもエフェクトは色々試すんですけどねー。
やはり、自分が納得できない物を人に遊ばせるというのは…
まぁ、製作中のテストプレイは除きますが。
結構ぼろぼろな制作過程があったりして面白いですよw

そんなわけで、次回作のパズルゲームをお楽しみに('A`)

[ 2005/09/25 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


