 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラインドタッチバトン 

ゆうなさんから回ってきました、日記の代わり。
ブラインドタッチで修正無しがルール。

さすがに修正無しじゃミスりますYO

---------------ブラインドタッチ開始------------------
●1:生年月日を教えてください。
1985年12月15日…って、年ばれるじゃん('A

●2:TV番組と言えば何?
めちゃいえけ_no

●3:かわいい有名人といえば誰?
あんまり有名人興味ないんだよなぁ。
外見だけなら小倉裕子とか?

●4:辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろ・キムチ・そして唐辛子

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
うーん、うーん、眼?('A

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
うざい・きもい・かゆい

●7:カラオケの十八番は何?
特定の葉なかったりすります。幅ひおろく平等に

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチ名kんかよ夕だぜ!

●9:バトンを回す5人を教えてください。
APAきゅん おっとタイプミス゚+.(・∀・)゚+.゚


///////////////////////////////////////
感想
変換までは無理っ
[ 2006/01/24 22:33 ] バトン | TB(0) | CM(2)

妙なバトン 

今日は体力的に余裕がないので、バトンが日記代わりで。
ゆうなさんからバトンをいただきました、ど畜生

【質問の最後の「」に前の人から指定されたキャラ名やジャンル名を入れて答えるバトン】
お題は【ロリキャラ】 ナメンナ
語るほど好きじゃないんですが(;´Д`)

【パソコンまたは本棚に入っているロリキャラ】
本の中身ですかね('A
テイルズの漫画とか割とロリ多かったような。
あ、実家からドラゴンボール持ってくるの忘れた_no


【今妄想しているロリキャラ】何か、すごく嫌な響きなんですが
管理人の名誉を守れー。
で、まぁ、料理作ってくれる妹を(ぁ
っていうか、むしろ料理をっ、家庭料理をっ_no ||||


【特別に思い入れのあるロリキャラ】
一つのキャラに思い入れとかないタイプだからなぁ。
別にロリじゃなくても、これが一番みたいのはない。
クリエイターは、何か幅広くいろんな物に接する必要があると思うのですよ。
一つの物を至上主義的に見てしまうと微妙なことになってしまう。


【次のバトンを回す5人】
っAPA[ドナドナ or ネコミミ]


▽WEB拍手
>ガンガレー ちょーガンガレー(なんか呪いみたいだ…
微妙な応援ありがとう、ガンガル('A
[ 2006/01/18 23:59 ] バトン | TB(0) | CM(0)

変換バトン 

ゆうなさんに答えろと脅迫されました。

□自分を色にたとえると?
何かメタルらしいですが、個人的には半透明の白?
RGBAで255,255,255,128ぐらいの('A
いろんな物に染まるけど、完全には変わらない、そんな感じ。

□自分を動物にたとえると?
作業中は狼あたり?黙々と一人作業するので
人と関わるのは好きなんですが、そういう作業なんですYO_no


□自分を食べ物にたとえると?
檸檬とか。
すっぱいですよ?('A

□次にまわす5人を色でたとえると?
APA→水色だと思われる、うん、きっと水色
APA→水色だと思われる、うん、きっ(ry
APA→水色だと思わr(ry
APA→水色d(ry
APA→m(ry
[ 2005/12/27 21:44 ] バトン | TB(0) | CM(2)

人間バトン 

セノさんゆうなさんからー

●回してくれた方の印象をどうぞ
セノさん:
割と人付き合いの上手い方。
基本的に積極的に人に接するタイプ。
いつも明るい元気な人です。

ゆうなさん:
明るくて話してて楽しい。
割と気分屋でうっかりものだったりもする。
一部で天然。
ツンデレだと思われます。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・変わり者
・気分屋
・好き嫌いがはっきり
・カロリー不足
・1食抜いたら死ぬんじゃね?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・一緒にいて楽しい人
・やる時とふざける時の境界が分かる人
・周り(相手)の気持ちが考えられる人
・目標に向かって努力する人
・面倒見の良い人

●では反対に嫌いなタイプは?
・授業中等に、周りを気にせず騒ぐ人。
・口だけ色々言って、実力が伴わない。
・雰囲気が読めない人
・人を傷つけて平気な人
・すぐキレる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰とでも、楽しく話せるようになりたいなぁ。
段々慣れては来るんだけど、どうも、最初は人に気を使ってしまう。
あ、当然最低限の礼儀は踏まえた上で。

後は、プログラムだけに限らず、しっかりと実力をつけたい。
手に職?
誰かから尊敬されるぐらいに力をつけて、
自分のゲームを遊んでくれる人に楽しんでもらえるように。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ん?誰かいるかな?w

いたら嬉しいですがー。
まぁ、ずっと努力し続けますのでよろしくお願いしますw


▽WEB拍手
>みみっこキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!by猫が好きな人
大体誰か分かりますが、お楽しみにどうぞw
[ 2005/12/14 22:49 ] バトン | TB(0) | CM(2)

おんなのこバトン? 

何かもう一個ありましたよ('A

問1:HNorPNを教えて下さい。
HN:poro PN:絵描きじゃないです('A


問2:女の子を書(描)く時に気をつけている事は?
全体のバランス。
一番大事、しかし一番難しい。

問3:女の子を書(描)く時ここが好きだ!
目を描くのが好き。
目の中とか、鉛筆書きでもちょこちょこ塗れるしw

問4:理想の女の子像とは?
明るくて元気な子かなぁ。
あんまりこれといった好みはなかったり。
好きになった人が好きなんですよ。

問5:女の子を書(描)く、今後の課題は?
パースとかを意識できるといいな
でも、僕プログラマなんだよね_no

問6:バトンを回す3人
さあ、どんどん溜まるぞw
・A
・P
・A
[ 2005/11/01 13:30 ] バトン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


